母娘2人で楽しく美活♡ トゥブオンニにお任せエステ!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




去年の秋頃に

コロナ禍も収束に向かってるし

久し振りに顔見せて下さーいラブ

ってお声掛け頂いてたんだけど

なかなか都合が合わなくて

今回約4年振りに

トゥブオンニに

会いに行って来ました!




 TODAY'S
 
パクエステティック



トゥブオンニと

(呼び名で実際はnabiの方が年上w)

最後にお会いしたのは

ちょうどコロナが蔓延しつつあり

渡航が出来る最後の月下矢印


もう4年も経ったんだ…と

久々の再会に感動する暇なしガーン


それは何故かと言うと…

nabi親子が大遅刻

してしまったから滝汗


トゥブオンニに大迷惑を

お掛けてしまいましたが

嫌な顔1つせず

温かく迎え入れて下さって

ホント感謝しかないお願い





お会い出来てない間にも

トゥブオンニは更に実力を付け

どんどん進化していってました!




今回nabi親子は

お伺いした時の肌状態と

本人の希望を交えた

施術をして頂くコトに!


マミーの施術内容は

⚫︎稗粒腫(はいりゅうしゅ)除去

⚫︎スキンスケーリング&エアイン

⚫︎スケーリング&マックシュア

⚫︎たんぱく質セラピー&LED再生レーザー


そして何と!

鼻毛処理と口回りのお髭まで

処理して頂いてました笑い




nabiの施術内容は

⚫︎稗粒腫(はいりゅうしゅ)除去

⚫︎スキンスケーリング&エアイン

⚫︎サイブロ1

⚫︎たんぱく質セラピー&LED再生レーザー

nabiは眉毛回りの

産毛処理をして頂きました!




左上:眉毛処理後

・眉がしっかりハッキリ気づき


右上:稗粒腫除去後

・悩みだったから無くなって拍手

左下:サイブロたんぱく質セラピー

&LED再生レーザー

・W効果で肌の弾力が出てリフトアップ!

めちゃ気になってた

マリオネットラインが

無くなっててビックリポーン

普段の生活に戻ったら

徐々に戻って来たけど笑い泣き

続けて施術受けたら

マリオネットライン無くなるかな?


右下:たんぱく質セラピー

右顎辺りにアザが出来てたけど

1週間もしない内に消えました!




大満足の結果に母娘共に

足取りが軽かったのは

言うまでもありませんラブ






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2024年1月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ