タンパク質セラピー+LED再生レーザー(弾力、ニキビ跡、しわ、リフティング)

 

タンパク質セラピー+LED再生レーザー

1回の費用 通常価格187000ウォン / 現金割引17万ウォン

 

一緒に受けるとさらに効果が出ます!

こんな方におすすめ⤵

時間がなくて一日で弾力とリフティングをしたい!! または

あまり弾力がない方は、ぜひ一緒してください。 あまり弾力がない状態でタンパク質セラピーだけを受けると、でこぼこになることがあるからです。

一日でニキビ跡施術と肌の保湿とリフティングをしたい! タンパク質セラピー効果が長続きしたい!!という方におすすめのオプションメニュー💜⤵️⤵️

 

1.サイブロ2つのモード(通常価格22万ウォン)

2.エアイン(通常価格165000ウォン)

 

Q. タンパク質セラピーとは?

文字通り溶けるタンパク質を真皮層に吸収させ、奥弾力を高めてコラーゲンが生成されます。(時間が経つとコラーゲンはなくなるので周期的なケアが必要です)効果としては顔の弾力に最適です。

なのでニキビ跡がひどく、弾力がない方や、シワになったニキビ跡の方には、傷跡の下に施術を行い、弾力を生かしますので強くお勧めします。

 

Q。施術方法は?

消毒後、文字通りタンパク質を真皮層に吸収させ、奥弾力を高めてコラーゲンが生成されます。(時間が経つとコラーゲンはなくなるので周期的なケアが必要です)

施術時に痛みがほとんどないと思われます。

副作用のない施術だからです。(理由は体内で溶けてコラーゲンになるからです。)

施術後は回復時間が特に必要なく、日常生活に支障がなく、

時間が経つにつれて体内でタンパク質セラピーが徐々に溶けてコラーゲンになります。

 

Q。 タンパク質セラピーの結果、よく出るお客様は?

30代~40代の方が結果に最も効果があります。体重維持が上手な方に効果が優れています。周期的にケアできる方に優れています。

 

Q。周期は?

5回くらいは続けて受けることをおすすめします。 最低2週間に1回~

 

Q。 注意事項は?

1.施術部位の若干のあざや、炎症や腫れなどが2日から1週間続くことがあります。

(*施術後、抗炎作用や抗菌作用に使用する薬のセレストン·軟膏を綿棒につけて施術部位だけ毎日朝、夜1、2回、2日までに必ず塗ってください。(2日以降は塗ってはいけません!)/ 化粧する方はその部位を除いて化粧後に軟膏を塗ってから外出してください)施術部位の若干のあざや炎症、腫れなどが大きくは2日~3日、肌が弱くて薄い方は、2週間続くことがあります。あざのクリームは別に塗らなくてもいいし、自然になくなります。

2. 肌が弱くて薄い方の場合、施術後に肌の表面が少しデコボコした感じがすることがあります。 肌が薄い方は2週間くらい考えてください。 戻ってきます。副作用のない施術だからです。 体内で溶けてコラーゲンになるからです。 )

3. 真皮層に刺激を与え、施術痕が一週間見えることがあります。

一週間くらいは疲れるかもしれません。 一週間くらいは大きく口を開けて会話をしたり、口を大きく開けて笑わないでください。

5。一週間くらいはお酒を飲んだり、一週間くらい喫煙したり、夕方にしょっぱく食べたりしてはいけません。(炎症が起こることがあるからです)

運動は翌日からできますが、顔に力が入る運動は一週間くらいは避けてください。

一週間ほど顔を擦る行動触る行動(括弧、経絡、オイルマッサージ、高周波機械はご使用いただけません。 溶けるタンパク質で、溶ける可能性があるからです。

6。 一週間ほど顔肌のピーリングもできません。 ピーリング成分が入ると炎症が起こることがあるからです。

7.化粧は翌日から軽くだけ可能で、3日後からは普段通り可能です。

 

Q。 してはいけない方は?

普段から自分が皮膚科施術が合わないと思う方は施術が不可能で、

妊娠可能性、妊婦、ケロイド肌、ニキビを乾かす薬を服用中の方(アソトレチノインの成分が入った薬を服用中の方)は施術を行えません。

服用中断後2週間以上後に予約してください。 理由は、肌の回復がかなり遅いからです。

また、ぜひ遮断剤の管理をしっかりしてくださる方のみ、このパッケージ施術をお勧めします。😊

また、妊婦、妊娠の可能性がある方、アスピリン服用者

ケロイド肌、金属アレルギー、体内に心臓にペースメーカー装着の方や、手術により体内に金属物質が挿入されている方、 肝炎保菌者、皮膚疾患者は施術を行うことができません。また、普段自分が皮膚科施術が合わないと思う方は施術が不可能で、

また、白内障施術をされた方は、施術後どれくらい経ったのかも必ず事前にお知らせください:) (施術後1ヶ月はパクエステティックではすべての施術が不可能です。

 

 

30代のパク院長、今日はシワケアを目的にセルフ施術を行います。😊

ぜひ読んでください:)首はあざができやすいです!!!

*首のしわタンパク質セラピー施術開始

首のしわ二列(泣)いつも横に寝るから。

上に首のしわはまた重ね、首のしわまでもう一つできた…

私は自分の顔と首、そしてデコルテまでセルフケアをたくさんする方です。 それでもパク院長の私も、悪い生活習慣も持っていますし(首の弾力ストレッチをしていないし、横向きに寝る癖、、運動をまともにしないから体型不均衡など....) そして一番大きい!!!!

老化!!

毎日老化が来るから、重力によって、だんだん下に下がっていって、みんな顔の形が変形します。

そして、老化は頭皮の筋肉から老化します。 そうすると、顔が脂肪や皮膚組織の支持靭帯などが力がなくなるので、下に垂れてしまいます。

だから20代から地道な管理が必要で、持続的な管理が必要なんです。 それで

本日、タンパク質セラピーで喉の真皮層にタンパク質セラピーを吸収させて体内にコラーゲンとエラスチンの生成を誘導し、喉にタンパク質セラピーを吸収させて刺激し、

リンパと血液循環をして

首の弾力を高め、シワを薄くするケア目的で施術を行います。

一週間一週間セルフチェックをして、どのように変わったのかしっかり確認して

それに合わせて施術します:) 顔にすると、1.化粧した時顔が明るく見える。 2。 肌がもう少ししっとりしているようだ。 3。 化粧のりがいいようだ。 という話をたくさんしてくれましたが、首にかけたので首も明るく見えてしっとりさせます:)

喉はあざがよくできます。 ニキビができた場合も首の部分は色素沈着が長く、あざができやすくなります。

もう少し気をつけて施術に入ります。

一番大きな注意事項の案内は一週間ほどあざができることがありますが、1~2週間後には自然になくなります。

1週間ほど腫れてでこぼこした感じがすることがあります。 (一番ひどいのは2~3日)

化粧は次の日からしても構いませんが、もう少し注意したいパク院長はタンパク質セラピーの後、いつも

化粧は翌日から軽くして、3日後からは普段通りにしました :) また

重いものを持たずに経絡マッサージをせず、家で高周波施術をしないこと、大きく施術部位を動かないことが最も重要です:)

 

施術前の写真⤵

1回目の施術後⤵

セラピーでタンパク質を吸収させる前に、開始時だけ少し、1秒ちくちく痛いくらいそれ以降は全然痛くない。

そして施術直後に少しあざが出たり、

筋肉を引っ張るので 少し筋肉が凝る程度の感じ。

(*施術後、抗炎作用や抗菌作用に使用する薬であるセレストン·ジ軟膏を薬局で購入した後、綿棒につけて施術部位だけを毎朝夜1、2回2日まで必ず塗ってください(その後からは塗ってはいけません!)/化粧する方はその部位を除いて化粧後に軟膏を塗ってから外出してください。

施術当日の夕方⤵

筋肉が凝っている感じがずっとします。(筋肉が引っ張られているからです。)

赤くなりました!! もうすぐ少しあざができると思います。

当日、重いものも持ちませんでした。 汗をかく運動禁止、お酒禁止、タバコ禁止、辛い食べ物禁止

そしてセレストン·ジ軟膏に気を使って塗って寝る!!(2日以降はその後は塗ってはいけません!)

施術後の翌朝⤵

ちょっとしたあざが入っています!

そしてセレストン·ジ軟膏を塗って出勤する(2日以降その後は塗ってはいけません!)

施術後2日目昼⤵

施術後2日目から筋肉の凝りはかなりなくなりました。ほんの少しの凝りはあります。

あざができました。 そして少し赤いです。

私は気にしないタイプなので、あざのクリームも塗らずに

自然に置いておきますが、今日も当日重いものも持ちませんでした。 汗をかく運動禁止、お酒禁止、タバコ禁止、辛い食べ物禁止、そしてセレストン·ジ軟膏を塗って寝る!!(2日以降は塗ってはいけません!)一週間だけ我慢します。

首のしわはとてもストレスですね。首のしわを抑えるのはタンパク質セラピーが最高だと思います!!

次の施術は、

最低1週間から施術が可能です それでパク院長は1週間後に再び2回目の施術をしました。

1週間後の2回目のセルフ施術前の写真です。⤵

確かにタンパク質を入れてくれると中からコラーゲンとエラスチンが生成され、しっとりしますね。

地道に管理しないといけません。

1週間後、2回目のセルフ施術直後⤵

少し赤く消毒したので、少し痛いです。中からタンパク質が引っ張ってくれるので少し不便があります。 ^^ 2~3日、この前のように行きます。^^

私は物質的刺激を与えていません、最初から施術した部位に当日触れる行動をしません。 服もそうですし、

そして触ったりもしません。 そして私は今この瞬間から一週間はもっと注意します。 ^^

運動は翌日からできますが、顔に力が入る運動は一週間くらいはしないでください。

一週間ほど顔を擦る行動触る行動(括弧、経絡、オイルでマッサージ、高周波機械はご使用いただけません。 (溶けるタンパク質だから溶けるからです。)そして今回もこの前と同じように

施術部位の多少のあざや、炎症や、腫れなどが2日から1週間続くことがあります。

(*施術後、抗炎作用や抗菌作用に使用する薬のセレストン·ジ軟膏を綿棒につけて施術部位だけ毎日朝、夜1、2回、2日必ず塗ってください(2日以降その後からは塗ってはいけません!)/ 化粧する方はその部位を除いて化粧後に軟膏を塗ってから外出してください)

また、その後1週間後、3回目のセルフ施術直後⤵

喉が1回目よりしっとりしてます。

良くなりました、副作用がなくて認証されたタンパク質セラピーで、施術をするので心配なく弾力効果もあります:)

 

パク院長の推薦でタンパク質セラピー施術を受けた大切なお客様のカカオトークメッセージ⤵⤵