他のお店がいいとは思いつつやっぱ品揃えは1番いいんだよね! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




ここ数年間は明洞・東大門

GoToMallと同レベルで

みんなが訪れる場所であろうココ




 TODAY'S
 
東大門コスメ通り



nabiが勝手に命名したので

この名前の通りはありませんw


東大門で免税(DC)された

コスメ店の立ち並ぶ場所


夜になると人が多いから

自分が行きたいお店の営業が

お昼からやっているなら

先に行っておくコトをお勧めします!


nabiはマミーとの旅行が多く

遅い時間に行ったコトがほぼないので

混み具合の酷さを知らないんだけど

人酔いで気持ちが悪くなるとかって

書いてあるのも見かけるので

外気と内気に差があるこの時期は

特に気を付けて下さいね!




上記2店舗の次は

マスクショップへ!

品揃えは1番いいかもしれないけど

その分1番混み合うから要注意⚠️

あと物に依っては他店の方が

安かったりもするので

時間に余裕のある方は

いろんなお店と比べてみるのも

ちょっと楽しいかも?


流行り物は

絶対に押さえてあります!




マスクパックも種類豊富


KAHIはバームはあったけど

ミストは置いてなかったあせる


リジュランも一通り揃ってます








今回nabiが購入したのは

コチラ下矢印の4点

リジュラン期待してたんだけど

下のスキンプロテクションマスクも


上のヒーリングマスクも

全然良さを感じずで残念だった悲しい

下はまだ使ってないから不明気づき


期待が大き過ぎたのか?
リジュランのマスク
使用した種類に関しては
nabiはリピなしガーン





 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ