いつ行っても目新しい物がいっぱいで楽しかったOLIVEYOUNGが…( ̄▽ ̄;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




渡韓したらどこの店舗でも

ついつい入ってしまうお店!



 TODAY'S
 
OLIVE YOUNG



韓国到着初日

その日の晩に使う

マスクパックを求めて

明洞に行った時に行って来ました!


メイン通りに新しく出来た

OLIVEYOUNG

(この時はまだ以前の大きな店舗は工事中)


初めて行ったんだけど

とにかく人が多すぎて見たい物が

じっくり見れない滝汗


それどころか暑いし

人酔いしそうだったので

グルッと一回りして

気になったマスクパックだけ

手に持って1階のレジへ!











OLIVEYOUNGにも

ポクスンドガが置いてあるポーン

しかもオリジナルと赤米の2種類

ポクスンドガ凄いね!




店舗内に人が多いってコトは

レジももちろん大行列チーン

そこそこの時間を要しましたもやもや


初日の晩に使用したのは

MEDIHEALの

レチノール×LHA

めちゃ良かったので買い足しました!


最終的に購入したのはコレだけ気づき

気付けばマスクパックばっかりw


BIODANCE風の

パックが置いてあったので

気になって買ってみた!

ココまでの明らかな色差はないけど

確かに着け始めと

剥がす時の色差はあったかな?

ただ効果は思ってたよりは…な

感じだった気がするあせる



マスクパックの種類が多すぎて

どれを買ったらいいのか

ホント迷ってしまうよね滝汗

まぁそれも楽しい時間だけどね気づき


次に渡韓した時は

どんなマスクパックが

並んでるか楽しみハート






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ