ALOHAPPY(アロハな気分でハッピー)になれた日!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




새해복많이받으세요

今年もそれぞれが描く

素敵な1年になりますようにお願い



 TODAY'S
 
ALOHAPPY



最近は円安もあるし

お財布も北風が吹いてるから

なかなか以前みたいな感じで

渡ハするのは難しいけど

でも情報収集はしとかないとね!


ってコトでいろいろと

見たりしてるSNSの1つ

アロハストリート


そしてその姉妹サイト

アロハブリーズ


そのアロハブリーズで

定期的にプレゼント企画を

されてるんだけど

今回そのプレゼントを見て

欲しーーー❤️と思ってた

プレゼントが何と当選拍手


無事手元に届いたんだけど

思ってた以上に可愛いハート


ALOHAと
HAPPYを掛けた
ALOHAPPY
文字を見るだけで
しあわせな気分になるラブ
アクセントのリボンが
可愛さ増し増し拍手


小さいのにちゃんと
ポケットもあって
使い勝手も良さげ!


ホントにありがとうございましたハート






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2024年12月31日まで








インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ