めちゃくちゃ混んでる広蔵市場で並んでも買いたかった1品は大正解だった! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




ホテルで夕食するコトにしたので

買い出しをしに

広蔵市場へ行ったのはいいけど

めちゃくちゃ凄い人ポーン 

日曜20時前後だから?!



 TODAY'S
 
広蔵市場

 

 

行き交う通路が狭いから

どちらかが譲らないと進めないし

かと言って止まると渋滞滝汗

どうにもならないくらいに

混みあってたあせる

ここまで混んでるの

初めてだったからビックリびっくり


美味しそうな

ジョンがいっぱい!


やっぱ食べるなら

焼き立てが食べたいよねハート


ノクトゥ(緑豆)ジョン

チヂミとはまた違った

フワッカリッ食感が美味しい!

…んだけど

以前マミーと半分コしても

食べきれないくらいの量と

染み込む油で胸焼けした記憶があせる


今回nabiが

行きたかったお店はコチラ下矢印

パクガネユッケ

(人通りが凄すぎて外観は取れず笑い泣き)


店内入口に

小さな池があった


週末の夕食時だからか

店内1階も2階も満席御礼気づき

nabiはもちろんポジャン!


何が買いたくて

パクガネユッケに行ったかと言うと

このユッケキンパが

食べてみたかったからハート

ソースが2種類付いてきました!


生ユッケはお店で食べた方が

いいとは思うんだけど

マミーがユッケ食べないから

nabi1人で1皿になると

多すぎて食べきれないので

(5月渡韓で学びましたもやもや)

このキンパで我慢我慢気づき


このヴィジュアル堪らんラブ


左が黄身醤油ソース

右がワサビマヨソース


ユッケキンパは

ソースを付けなくても

全然美味しいんだけど

黄身醤油ソースを付けたら

もっと美味しくて

箸が止まらなかった拍手

ワサビマヨソースは

nabiは好みじゃなかったあせる




マミーはヌードキンパを

買う予定だったんだけど

行った時間が微妙に遅かったから

閉まってて買えなかった笑い泣き

…ので、パクガネユッケで売ってる

広蔵市場キンパ 5000w

小さめなのでコマキンパっぽい!


コマキンパだから

多分付いてるソースは

ワサビ醤油だと思う

(nabiは食べてないので不明)


マミーが完食してたので

美味しかったんだと思う!


ユッケキンパ

マジで美味しかったから

次の渡韓でも絶対に食べたい照れ




パクガネユッケ


nabiがポジャンしたのは

コチラのユッケキンパ下矢印






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ