ほぼほぼ復活して来た明洞!!屋台もいっぱいあって目移りする(^◇^;) | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




韓国到着日

ハリキッて明洞散策しよう!

と思ってたけど

予定外で先にホテルへ行ったりと

結構歩いたりしてたので

いざ明洞に戻って来た時には

すでにヘロヘロ泣き笑い



 TODAY'S
 
久々の明ブラ



とりあえずサクッとだけ見て

この日はホテルに戻るコトに…


なかなか食べる機会のない

10ウォンパン

YOUTUBEとか見てたら

めちゃ美味しそうだから

次の渡韓では食べてみたいラブ


スフレパンケーキ

コレもずっと気になってるけど

未だに食べれてないあせる

屋台グルメって

サクッと食べられるのが

いい所だと思うんだけど

コレはサクって訳には

いかなそうだからさ…


bibigoの

この海苔スナック大好きハート

3パック9900wだったら

マートより微妙にお安いのかな?


この時めちゃ流行してた

リンゼイのモデリングパック

この価格ならお安いんだろうけど

やっぱ東大門のコスメ通りの方が

もう少しだけお安かったウインク


このお店

コロナ禍前の20年2月は

明洞で別の場所にあって

食べたい!って思ってたのに

コロナで渡韓すら出来なくなって

すっかり忘れてたけど

復活してたなんて嬉しすぎる拍手


タルト好きには堪らん光景キラキラ


結局この日しか

ゆっくり明洞見れなかったチーン

屋台グルメ含め

また次の渡韓時の宿題!






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年10月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ