GoToMallで現金が足りなくなった(((;゚Д゚)))って時のお助け両替所 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク




GoToMallは

お買物天国気づき


現金価格のお店が多いから

両替をいっぱいして行ったのに

お財布が寂しくなって来た滝汗


クレカを使うと

手数料を取られちゃうし

どうしよーーー不安不安




 TODAY'S
 
GoToMall



そんな時にお役立ちの

両替所を見つけました!


5月渡韓時に

GoToMallで

いくつかお買い物してたら

現金がなくなって来て

近場の両替所を探したら

あまりにも近くてビックリ気づき


GoToMallに行くのは

いつもバス移動だから

何ならその度に通ってたのに

全然気付かなかった滝汗




お買物途中の

GoToMallから

両替所に行く場合は

ちょうど真ん中辺りにある

休憩ベンチ近くまで戻って

8-2出入口から地上へ


バスや地下鉄で到着した場合も

8-2出入口に向かえば

スグそばにあります!




8-2出入口


エスカレーターで

地上に出た時の

8-2出入口から見える光景

この左側ビルの端にあるのが

両替所


レートは明洞の両替所より

何百ウォンか下がる程度で

両替を考え直すほどの差は

この時はなし!

(5月渡韓時なので現在は分かりません)


 

前の日に両替しそびれて

現金がないもやもやって時も

わざわざ明洞へ両替しに

行く交通費を考えたら

GoToMallで両替しても

そんなに変わらないし

時間の節約も出来るから

nabiは今度からココで

両替するコト決定!!






 キャッシュレスで 韓国を旅しよう

WOWPASS招待コード

46475D5K


* 招待特典: JPY, USD 等の外貨で

WOWPASS にチャージすると

<両替キャッシュバック> 0.5%を

すぐ残高に還元を受けることができます!

特典の有効期間: 2023年12月31日まで








韓国Seoul旅♪<2023年5月>辛ラーメン




インスタ始めました手 




遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ