ヴィジュアルに惹かれたけど大正解だったNU茶屋町【BELLA BOCCA】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








【時間差投稿】








久々にお友達と会うのに

どこがいいか探してた時に

たまたま見つけたお店が

めちゃ良かったので記事UP気づき




NU茶屋町にある

BELLA BOCCA






メニューはこんな感じ下矢印





サラダボウル+メインのセット

で、この日のメインはコチラ下矢印





ジャジャジャーーーン!!

運ばれて来ましたー照れ





nabiが注文したのは

生ハムサラダセット

サーモンツナとローストビーフと

3つで悩んで最終的に決めたのが

生ハムキラキラ

ドレッシングは和風オニオン





野菜に豆にホントに体にいい!

って感じの一皿拍手

めちゃ美味しかったラブ





メインは大豆ミートのミートボール

お子様ランチみたいでワクワク!





この大根の揚げたのが

めちゃ美味しかったグッ





インスタイベントをやってて

nabiがストーリーズに

UPしたのを見せたら

2人分持って来てくれました気づき

太っ腹ーーー拍手






このティラミス美味しかったピンクハート





罪悪感なくたっぷり食べられるのに

栄養バッチリっぽいし美味しい!

コレはお気に入り&リピ決定拍手













インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村