ずーっと食べてみたかった【PATISSERIE SAKIMOTO】のクッキーをGET!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク








【時間差投稿】








何でこのお店を知ったかは

忘れちゃったんだけど

ずーーーっと気になってた

クッキー

やっと手に入れて来ましたラブ


たまたま店舗販売がある日に

お休みだったので

朝早くにお家を出て

買いに行って来ました!








桃谷にある

PATISSERIE

SAKIMOTO



店舗は10時〜なんだけど

結構並ぶって聞いてたから

早目にお家を出たお陰で

到着したら4番目でした気づき


初めてのお店と場所に

不安いっぱいだったのか

お店の写真撮るの忘れてたガーン


なのでお買上げした商品のみ!





チョコレート




アメリカンアーモンド




ダミエ




コーヒー








塩も美味しかったんだけど

nabi的にはコーヒー

1番のお気に入りピンクハート


次に機会があったらコーヒーと

この時に買わなかった味の

クッキーを買いたいなーウシシ























インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村