K-BEAUTYイベント in nanohana with チェジュに参加して来ました!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 







去年の超コロナ禍の中で

楽しかった想い出のある

コチラ下矢印のイベント







そのイベントが何と!

今年も行われるってコトで

今回も応募してみました


当選の嬉しい連絡を頂いたので

喜び勇んでレッツらGOラブ




心斎橋の香港飯店横にある

NANOHANA






そんなに早く出たつもりは

全くなかったんだけど

1番乗りだったw





この日のスケジュールはこんな感じ





イベントが始まるまでに

紅茶とお菓子のサービスまでびっくり





紹介してくれたコスメ1点目は

今韓国のSNSで大人気だと言う


BLESSED MOON の

Fluffy Lip Tint


6種類の栄養オイルが入った

密着系のティントで

保湿力と発色の2つが

同時に満足できる製品





2点目はYNMの

2in1リップバーム


韓国オリーブヤングで

月間販売数1位の

商品なんだそうですびっくり





3点目はACCOJEの

VITAL IN JEJU

MULTI BALM


乾燥肌の為の高濃縮マルチバームで

乾燥してる全ての部位に使用可能!





サンプルを下さって

その場で塗り塗り…


テクスチャは柔らかめ

しっかり保湿のクリームで

済州産の椿オイル配合だからか

寝る前に塗ってみたら

翌朝もしっとり潤ってました拍手





今回もめちゃたくさんの

お土産を下さいましたラブ





着席した時から気になってた

2in1リップバームを

何と! 2本も下さってました拍手


まず1本目はコチラ

キャンディーハニーリップバーム






2本目はレインボーハニーリップバーム

唇の温度・水分量に反応して 

発色する温度感応性リップバームらしいラブ






済州と言えば豚!

黒豚と黄金の豚を模った

お菓子も下さいました


隣の席の方の声掛けで

黒豚と黄金豚半分コしました





可愛いラブ

正直お味は言うますまい

って感じだったかな?

nabiはね滝汗


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村