エキマルシェ大阪にある大好きで止まないお店へGO!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

【 時間差投稿 】











大好きな牛タンを食べに

マミーとJR大阪駅高架下の

エキマルシェへ!




コロナ以前ならランチ時は

かなりの行列で待つのが当たり前

って感じだったんだけど

この時点では(緊急事態宣言中)

待ったとしても1組くらいだから

そう言った意味では嬉しいウインク




このご時世仕方ないんだけど

狭いテーブルの真ん中に

アクリル板があるから

トレイが2人分でギリギリ滝汗





利久のテールスープ

ホント美味しくて大好きピンクハート





この日の小鉢は

マグロの甘辛煮でした





牛タンって何で

こんなに美味しいんだろ?





プチデザートの

抹茶生クリーム大福





新しいメニューも出て来てるから

また食べに行かなきゃ!






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村