パクエステティックのメントールが入った清涼感のあるスキンローションがお気に入り♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月渡韓時にリピ訪問して来た

パク・エステティック

(その時の記事はまだUP出来てませんあせる

 

 

初めて訪問して来た時の記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

2月訪問時に購入したコスメが

それぞれになかなか良かったピンクハート

さすがエステで使うだけあるグッ

 

 

 

 

今回4つセットでお買上げ!

右から2つ目の

 Rooicell モイスチャークリーム下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの下矢印スキンローション

特に期待してなかったnabiウシシ

でもね、思いとはまったく違う結果!

 

 

 

 

サラッとしてるんだけど

保湿もあるテクスチャー

 

これホントいいお仕事してくれてます!

メントールが入ってるから

スーッとして今の季節特に

気持ちよくってお気に入りピンクハート

でも保湿力もあるからこれリピ決定拍手

 

 

 

 

スキンローションの成分は

コラーゲン・アロエ・メントール

ヒアルロン酸そして温泉塩?

 

最初は成分を知らなかったから
何でスーッとするんだろ?って

ずっと思ってたんだけど

豆腐オンニがUPした

インスタの成分記載をみて

これだったのかー!って理解出来たw

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 


韓国Seoul旅♪<2020年2月>辛ラーメン 再UP分


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村