パクエステティックで使用してる優秀コスメRooicellをお買上げしてみた♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいですウインク

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月渡韓時にリピ訪問して来た

パク・エステティック

(その時の記事はまだUP出来てませんあせる

 

 

初めて訪問して来た時の記事はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月訪問時に購入したコスメが

なかなか良かったピンクハート

さすがエステで使うだけあるグッ

 

 

 

 

 

左から化粧水・再生クリーム(乳液)・クリーム・サンクリーム

 

 

 

 

まずは Rooicell モイスチャークリーム

 

 

 

 

Rooicellって

nabiはこの時に

初めて知ったんだけど

2018年世界女性発明王EXPOで

金賞を受賞した優れものらしいびっくり

 

 

nabiが購入した

モイスチャークリームは

大容量(280g)の水分クリーム

 

ホボバオイル・アロエオイル
緑茶エキス・トコフェロール
ヒアルロン酸等が入ってるんだって!
 
 
肌荒れを防止・キメを整えて
しっとり弾力のある
お肌へ導いてくれる
乾燥肌にはもってこいな
クリームらしい・・・
(豆腐オンニに教えてもらいましたウシシ
 

 
 
目に見えて手の届く場所は
出来るだけお手入れしてるけど
背中は自分1人だけだと
なかなかお手入れが難しいから
正直放置してたのもあって
かなり乾燥が酷かったみたい笑い泣き
 
2月訪問したこの時も
たっぷり塗っといたからーウシシ 
豆腐オンニに言われたほどw

 

下矢印水分クリームなので

テクスチャーが柔らかくて塗りやすいのがOK

 

 
 
正直nabiにとっては
いいお値段する物だったけど
その価値はあった拍手
 
マミーにお願いして背中に
塗ってもらってるんだけど
広範囲にあった乾燥とか赤みが
かなりマシになってきてるキラキラ
 
顔にも使えるクリームを
体(背中)だけに使うという
かなりの贅沢使いしてますウシシ
 
 
 
 
 
注意 Rooicellは韓国のエステ・皮膚科
美容整形外科で使用されてて
販売も使用されてる所でのみらしい

 

唯一取り扱いのあるAmazonは

14000円で販売してるのに

パクエステティックはなんと

半額の7万ウォンだったびっくり

この差、恐ろしやーーーあせる

 

 

 

 

早くコロナ収束して欲しいですね笑い泣き

次に渡韓する時は

1番に豆腐オンニに会いに行って

キレイにしてもらうぞーーーウシシ

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

韓国Seoul旅♪<2020年2月>辛ラーメン 再UP分

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村