初めてお家でモデリングパックをしてみたら意外にハマッた件♡ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

いつもご覧頂いてありがとうございます

nabi親子の旅日記ですお願い

 

メインは韓国韓国旅行記

時々ハワイアメリカ旅行記

 

フォローして頂けると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

 

 

エステやクリニックでしてもらう

モデリングパック

 

 

水分・弾力ケアに効きそーピンクハート

・・・とは思うんだけど

何か面倒くって

結局お家でのパックは

マスクシート派のnabi

 

 

 

それなのに!!

モデリングパックの

良さ気な口コミとか見ると

ついつい欲しくなってしまう滝汗

 

そして買ったコトに満足して

パック専用の引き出しで

長い間眠ったまま爆  笑

 

 

 

今回使ったモデリングパックも

かなり長い間眠ってて

気付いたら微妙に期限が切れててあせる

 

で、さすがにコレはヤバいと思って

やっと重い腰が上がりましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は無くなった

明洞SPAO隣にあった

AHCでお買上げしました

 

ココの定員さん

めちゃくちゃ態度悪かったから

無くなったの分かる気がする

 

 

 

今回買ったモデリングパックは

コチラ下矢印のシリーズの黄色い箱

※ nabiが買ったら売切れになったw

 

 

 

ピンクは弾力,ブルーは保湿,イエローは美白

 

 

 

中にはSTEP1液とSTEP2液

ヘラが入ってました

 

 

 

 

モデリングパック用のボール

これ混ぜる前なんだけど

微妙に期限が切れるくらい放置してたから

この色や液状態が正常なのかは分からずあせる

 

 

 

グリーンハートお家で初モデリングパック中グリーンハート

元々かなり不器用だから

厚みにバラつきが出てるし

ホント下手すぎるムキー

マミーに呆れられたw

で、次からはマミーが塗ってくれるらしい拍手

 

美白感は分からなかったけど

かなりの保湿感にマミーが大喜びでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村