江南方面で両替に困ったら(^▽^;) 新沙駅近くにある便利な両替所へレッツらGOーーー!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

4月渡韓は江南方面での宿泊ボタン ポチっ

 

 

金浦空港からホテルまでは

T-Moneyを使って電車に乗ったので

現金なしで大丈夫!

 

だったんだけど

さすがにその後はね滝汗

 

 

チェックインから1時間半後には

ホテル近くで美活予定が入ってたので

両替をしにどこかに行く時間がないっ汗

 

 

 

・・・ってコトで、渡韓前に

PC散歩して見つけておいたのが

新沙駅5番出口そばにある両替所

 

 

5番出口を出ると左手側の目の前に

もうこの光景が見えてるので

スグに分かると思います!

 

 

 

 

 

ここ数日は少し(レート)上がってるみたいだけど

4月中旬頃は98300wでしたチーンチーン

 

 

 

 

 

江南方面にいて

明洞までわざわざ両替に行けない場合

とりあえずココで両替するのも手だよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


韓国Seoul旅♪<2018年4月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村