インスタで興味津々だったアレをやっと食べられた~ヾ(≧▽≦)ノ | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

インスタか何かで見かけてずっと気になってたんだけど

去年の11月以降ソウルに行けてなかったので

なかなか行く機会が見つからず滝汗

2月はソウルだったので、夜ご飯の後に寄ってみましたshokopon

 

一時の人だかりはま~~~ったくなくて超まばらびっくり

これは終わりも近いなaknと、ふと思ったww

弘大にあるy’sLAVA CHEE CHEEy’s

 

 

チーズパン専門店

 

 

メニュー

ラバチチチーズクリーム

ブルーベリークリーム

オレオクリーム   の3種類

 

 

本当はシングルサイズが良かったんだけどakn

夜だったので本当に売切れてたからなのか

ダブルを売りたかっただけなのかよく分からないけど

オレオしかシングルサイズがないっ滝汗

チーズ=食べ進めるとクドい ってイメージがあるから

ブルーベリーのシングルが欲しかったのに汗

仕方ないので、ブルーベリーのダブルをお買上げsao☆

 

 

 

 

 

中には紙ナプキンだけじゃなく

(見えづらいけど)ビニール手袋も入ってました(左端)ww

 

 

ポジャンしてる間にクリームが沁み込んだのかな?

インスタとかで感動したクリーム盛り盛りじゃなくてかなり残念だった・・・(泣

チーズとブルーベリーだから美味しさは間違いないんだけど

コレとまったく同じく!で、パン生地自体がパサッパサッだし

(nabiとお友達は)まったく美味しいと思えなかったチーンチーン

結局頑張って2~3口食べて残りはサヨナラseiしました汗

 

 

お店情報を探してたらakn 何と!!

nabiの心の予言通り閉店してましたww

チーズブームももう終わりってコト?滝汗

チーズ自体は大好きだからそれは嫌だな~汗

 

 


韓国Seoul旅♪<2017年2月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村