やっぱ可愛いっ♡見~て~るだけ~でも楽しめる場所! 弘大【KAKAO FRIENDS SHOP】 | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

LINEキャラも可愛いとは思うけど

nabiはやっぱKAKAOキャラ派ですラブ

 

弘大の店舗には初めて行くから楽しみだなshokopon

金曜の夜だったせいもあってすごい人混み滝汗

 

 

バレンタインデーのちょっと前だったのでディスプレイにハートがいっぱいハート

 

 

やばっ!! ライアン可愛い過ぎ~ちゅー

 

 

 

 

 

ライアンのこの表情が堪りませぬっshokopon

 

 

1階奥にあるムジの写真撮影スポット

 

 

パフパフしてるネオも可愛いハート

 

 

ジャージで寛ぐほっこりジェイジーいいよね手

 

 

アピーチの三角座りが可愛すぎるっハート

 

 

nabiが気になってた円らな目シリーズだぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ

このシリーズならネオかジャイジーが欲しいキラキラ

 

 

ライアンスリッパがいっぱいびっくり

 

 

このエコバック欲しいshokoponって思ったんだけど

お値段が可愛くないww

 

 

このガラスにベチャーとへばりついてるシリーズ可愛すぎてやばいっ酔っ払い

 

 

オモッ!! おパンツもあるんだっshokopon

 

 

バレンタイン用にチョコも置いてあった!!

・・・んだけど、これまたお値段が可愛くないakn 約2000円滝汗

特にお買上げに至った物はなかったんだけど、見て回るだけで楽しいよねハート

 

 


韓国Seoul旅♪<2017年2月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村