地味~にハマッてる『カンジャンセウ』を求めて仁寺洞【해변의꽃게(ヘビョネコッケ)】へ!! | Travel☆Walker

Travel☆Walker

韓国旅行
ときどき
Hawaii旅行♡
年に5~6回は行く
大好きな韓国旅行を中心に
nabi目線で気になった
物や事柄・グルメ記事を書いてます(`_´)ゞ

 

 

こちらで初めてカンジャンセウを食べてから虜になったnabiラブ

いろんなお店のを食べ比べてみたくって、今度は矢印のお店へおー

前回来た時は韓国の祝日に当たる日で、平日だけどランチをしてなくって汗

口はもうカンジャンセウだったのに、泣く泣く違うお店へ行った記憶がww

今度は韓国の祝日もちゃんとチェックして、いざリベンジ!!

 

仁寺洞にあるy’sヘビョネコッケy’s

 

 

美味しそうなランチメニューがお得な価格で食べられます酔っ払い

カンジャンケジャン定食 8000w

ヤンニョムケジャン定食 8000w

カンジャンセウ定食 8000w

ヘコッ定食(カンジャン・ヤンニョム・セウ) 9900w

 

 

店内に入って行くとアジュンマが座席を指差してくれますww

 

 

nabi親子が注文したのはカンジャンセウ定食 8000w

 

 

ショボく見えるパンチャンだけどww、お味はなかなかです手

 

 

ケランチムも付いてた~ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ワカメスープ

 

 

に恵まれますように祈る

 

 

こちらがメインのカンジャンセウ

鮮やかな味噌がヨダレを誘う~酔っ払い

 

 

食べる時にいちいち殻を剥くのが面倒くさかったので

親子して無言で一気に剥きましたww

見た目の美味しさが増してる感じshokopon 早く食べたいぞっ酔っ払い

 

 

ご飯に乗せていっただっきま~~~すハート

海老がプリップリキラキラ 味噌もご飯に合う!!

アッと言う間のご飯泥棒でした~ふぅ やっぱカンジャンセウ最高手

マミーは肉でも何でもレアが苦手なので、カンジャンセウもダメだったみたい汗

仕方ないので、そう!仕方ないのでww、nabiが食べてあげましたww

今度はどこのカンジャンセウを食べようかなshokopon

 

 

お店の詳細はコチラ → 

 

 


韓国Seoul旅♪<2016年11月>辛ラーメン


インスタ始めました手
Instagram


遊びに来て頂いてどうもありがとうございsei
矢印ボタン ポチっして頂けると記事UPの励みになりマスpanda

にほんブログ村