”あまり有名になってはいけないクライシスアクターというお仕事” | AyakaのBlog

AyakaのBlog

英国式リフレクソロジスト☆おまたマスター☆自然治癒力UP☆女子力UP☆セルフケア大好き☆健康は予防が大事と考える看護師のブログです☆


クライシスアクターについて


これ、Twitterでも
ピーチのマスクの件で出てましたねぇ(笑)



こうやって作られてる世界です〜

ご存知ない方達いるんですよね案外w



テレビは観ないといいなぁと学びました



どんだけ事実を見ても
説明されても気が付かない人も多いけど
仕方ないんかな〜と思えるようになった
もう一年半だっけ?も続いてるんだよ〜
コロナに振り回されてたら
時間もったいない
へ(゚ω゚*へ)ワショーィ(ノ*゚ω゚)ノワショーィ
面白いこといっぱいあるから
限られた時間の中でどう過ごすか大切



前日に夜勤帰る頃には雨降る〜って
予報だったんだけど〜
なんなん?最近、天気予報外れすぎ??(笑)
帽子入れてなかった


むちゃくちゃ青空キレイで
雲も流れがちがってて
しばらく眺めとった6月28日の夜勤明けの空虹