カラダの実験中 | AyakaのBlog

AyakaのBlog

英国式リフレクソロジスト☆おまたマスター☆自然治癒力UP☆女子力UP☆セルフケア大好き☆健康は予防が大事と考える看護師のブログです☆

水素ガス吸入と水素風呂を

取り入れて、変わってきた事

現在5月から始めて2ヵ月と20日ふんわりウイング

 

肌の調子が良い乙女のトキメキ

疲れが残らない乙女のトキメキ

あ、特に夜勤明けね爆  笑

 

で、水素風呂は発汗量が半端ない爆  笑

 

発汗はデトックス乙女のトキメキ

 

 

 

調子に乗って7月から

小麦粉と砂糖をやめてみてます

と言っても甘めの制限爆  笑

小麦はお醤油に入ってるんですよね(笑)

だから、ちゃんとしたお醤油は良いとしております音譜

お砂糖はみりんに頼っております音譜

アガベシロップとか、はちみつとかも可能としております爆  笑

 

それから果物は良いとしております

私のカラダはイチジクが良いらしいので

ドライフルーツも活用ふんわりウイング

 

だから、意外とできるんです~おすましペガサス

 

 

こちらの変化は

 

何よりも早く実感したのが

浮腫みでした~ふんわりウイング

 

あと、胃や腸がすっきりした感じ爆  笑

なんて表現したらいいのか

とにかくすっきりしている

素晴らしいすっきり感乙女のトキメキ

それから身体のやわらかさが

変わってきました乙女のトキメキ

 

 

 

それからですね~(笑)

 

どんだけ色々やってるねん~と聞こえてきそうですが(笑)

 

漢宝塩を購入しまして

こちらも素晴らしいアイテムとして実験中乙女のトキメキ

 

やばいです(笑)

朝一のお白湯に漢方塩おすましペガサス乙女のトキメキ

 

今日初めて飲んでみたら~乙女のトキメキ

書けない(笑)

 

もう少し観察してみます爆  笑

 

 

と、まあ、こんな風に

自分のカラダをご機嫌にするための

実験中~ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

漢宝塩のお試しセットと

漢宝塩を購入爆  笑