結局 | AyakaのBlog

AyakaのBlog

英国式リフレクソロジスト☆おまたマスター☆自然治癒力UP☆女子力UP☆セルフケア大好き☆健康は予防が大事と考える看護師のブログです☆

 

結局のところ健康についての話は嫌がられる件(笑)

 

健康と美しいは表裏一体ラブラブ

 

 

先日のことだけど

患者さんの夕食が終わって

ようやく自分たちの食事の時間

 

 

お腹空いた~と

16時間ぶりに食べる~♪と言ったところ

何で?と突っ込まれました

 

プチ断食~と、説明・・・

 

 

その話はカットしまして(笑)

 

その流れで

断食道場に行きたいなぁ~と話をしたら

ほぼ全員に拒否られました(笑)

 

断食道場の話は5人中4人に拒絶された(笑)

 

 

ダイエットしたい

綺麗になりたい

 

 

気持ちはあるんだけど

断食は嫌だという~wwwww

 

 

味覚とかリセットできるし

過食になる原因が今まさに食べている

コンビニのスイーツだったりするのに!?

やめられない止まらない!そんなスナック菓子なのに?

 

 

 

楽して綺麗を手に入れたいとは!!!

 

 

 

 

言うておきましょう!

 

綺麗になるには

 

 

食べ物

運動

睡眠

 

 

これ、努力なしにはできません。



美しさとは健康であることラブラブ

 


 

女性は特に生理は健康のバロメーターと申します乙女のトキメキ

 

自分の生理は普通?

あ、世間で言う普通?それは本当?(笑)

 

おまたぢから(R)で自然な生理を知ってみませんか?


 

 

8月のおまたぢから(R)講座募集記事

https://ameblo.jp/orange-moon-1/entry-12601384768.html

 

8月22日 土曜日 10:00~12:30 おまたぢから(R)生理トレーニング(R)→6名募集

お花。お申込フォームはコチラ→https://ws.formzu.net/fgen/S68532440/

※締め切りは8月13日(木)です