昨日は

実家に帰省していた

大阪在住の高校時代の友人が

広島まで会いに来てくれました

 

たま~にLINEしたり

電話したりはあっても

実際に会ったのは10年ぶりびっくりマーク

 

いつから会ってなかったんだろう?

という話になり

 

たぶん2014年に会ったのが最後じゃない?

と私が言うと

 

友人から

相変らず記憶力いいね

と言われましたチュー

 

実は私、若い頃は

レインマン

という映画があったのご存じですか?

というあだ名がつくくらい

記憶力が良くてねてへぺろ

 

特に人の顔や名前、電話番号を

簡単に覚えることができたんです

 

さすがに五十路ともなると

その力もずいぶん衰えましたけど泣

この記憶力、 勉強には全く使えません


帰宅して

ブログを遡ってみましたら

ピンポ~ンOK

 

アメ限記事にしていたので、通常モードにしました

 

10年前は向井理くん推しでしたラブラブ

この頃まで彼のブログは存在していたんですね

 

この時は

高校の同級生5人で集まりました

うち3人は横浜在住

 

image

ekieの酔心で日替わり定食

(牡蠣釜めし)

 

久しぶり過ぎて

近況報告で3時間があっという間

 

この後

アンデルセンのカフェで

1時間お茶しましたが

やっぱり時間が足りませんでしたえーん

 

そこで

今年は10年ぶりに

横浜で会おう!

って話になりましたニヤリ

 

 横浜と言えば

1号から送られてきた写真を

こっそりニヤリ




土曜日に

横浜スタジアムで野球観戦

3号と二人で

カープの応援口笛


このお二人が始球式に!

ミーハーな3号が教えてくれました

 

住んでるところは全然違うのに

しょっちゅう

横浜へ出没している3号アセアセ


この日も

中華街を案内し

馬さんの店 龍仙

アグネスチャンと理くんが行った店

 1号にご馳走してもらったそうです

もっと高級な店に行けば良いのにね

 どうやら

 私の洗脳が強過ぎたようですガーン

  


大阪土産フィナンシェ

美味しかった〜照れ

 

横浜旅行、楽しみですニコニコ