25.26日の1泊2日で横浜・東京へ行ってきました。諸事情により、延期になっていた高校のプチ同窓会。

 

予定通り、山東1号店で行いましたよ~ニコニコ

豆苗の炒め物、水餃子が美味しかった~音譜


 

龍翔ではゴマ団子とタピオカジュース。

江戸清さんでは、ブタまんを3号と半分ずっこニコニコ 小龍包も頂きました。

横浜大飯店の前を素通りしたら、3号に「エッグタルトは?」と聞かれあせる

もうオエップげっぷ


 

シーバスにも乗りました。

座る場所が理くんの座ったところと違うと3号から指摘され・・・ガーン

 



 

散々しゃべった挙句、友達宅へ移動。

それから、朝の4時までおしゃべりにひひ

 

次の日は、東京へ。

この日も、3号のリクエストした理くん絡みの場所へ。

決して私が行きたかったわけではありませんビックリマーク


 

この2日間、理マニアの3号に助けられました。

店の名前や場所、何を食べたかあらゆることを記憶している3号。

どれだけテレビ見てるんだかガーン

 

この週末は大阪へ。

用事の合間にどこかへ寄れるといいんだけどなぁ。


 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

それから、それからラボの件。

 

そうだね。理くんの本来の役目は充分果たしたよね?理くんらしい決断だなぁと思いましたよ。

 

ラボがなかったら、、きっと貴方に恋しなかったはず。

テレビの画面や映画のスクリーンからは感じ取れない、等身大の男の子の香り。

飾り気のない言葉の一つ一つに、知性や気品が溢れ出ていて、温かさも感じました。

これに、コロッと参っちゃったのよね~ラブラブ!ラブラブ!

ちょっと頑張れば、手に届いちゃいそうな錯覚(笑)

そのおかげで、ずいぶん私は変わりましたよ~音譜


過去の記事を貪るように読んだあの頃。

最初の頃は、コメントの一つ一つまで全部目を通したっけ?

あれほど夢中になれたことって、今迄あったかな?

 

ラボのコメント欄を通じて、初めておさともさんとやらのブログに辿りつき、ドキドキしながらコメントしたこと。

そのコメントがきっかけで、たくさんのおさともさんと知り合うことができたこと。

そのうち、毎晩おさともさんのブログに遊びに行くのが日課になり、夜になるのが待ち遠しかったあの頃。

そして、初めてのおさとも会。

新幹線に乗ってドキドキしながら出かけたのが昨日のことのように、脳裏に浮かび…

 

ずっとカゴの鳥生活を送っていた私を救い出してくれたのも理くんだね。

東京にササッと行ってしまえるようになるなんて、誰が想像してたかな?

 

本当に

8年間ありがとう

 

そして

お疲れさまでした

 

これからも細く長く、応援して行きますよ~ラブラブ