あけましておめでとうございます門松

本年もよろしくお願いいたしますニコニコ



2023年は私生活でトラブル三昧だったり、

仕事辞めたいレベルの忙しさが続いてたり、

まあまあ過酷な1年でしたが!

株関係はとっても充実した1年でしたスター



星2023年の投資目標達成

年始に決めた目標の資産運用額は9月に達成できたので

目標更新しましたがそちらも達成しましたキラキラ


海外旅行2回と国内旅行5回と

ストレス発散の買い物等で

それなりにお金も使いましたが、

(ポイ活、お得情報駆使しまくりました!)

相場もよかったので資産増えましたおねがい


旅行、買い物を我慢すれば

もっと資産増えるだろうけどここは削れないちょっと不満


でも、目標は高く!したいので

2024年はもう少し攻めた目標にしようと思います

あと、優待につられがちなので

高配当銘柄にシフトしたい…




星初めての株主総会参加

日程と場所がちょうどよかった『株式会社ナック』の株主総会に参加しました


楽しかったです

参加できたのはこの1社だけだったので

2024年は複数社参加したい!

といいつつ日程わかるのが直前なので

なかなか難しいんですよねアセアセ




星株関係のイベント参加

1月  資産運用EXPO


11月   ランチ交流会


11月   くりっくフェスティバル


配信系もいくつか参加できました








タイトルの地上波デビューですが!

月曜から夜ふかし元旦スペシャルに一瞬映りました笑


ぼかし入ってますが家族は私を見つけてくれました指差し

2024年もいろんなイベントに参加したいですルンルン