お二人の対談が聞ける「くりっくフェスティバル」というイベント?に参加してきました!




年始に参加した資産運用EXPOで学んだのでアンケート系は参加せず、配ってくれてるお茶とかのみもらいました〜うさぎ



生テスタさんは初!

テスタさんってほんとにお話上手ですねキラキラ

すごく聞きやすかったですおねがい

お茶目な感じも素敵でしたおねがい

手法は真似できませんが笑


 


桐谷さんはこの日も自転車移動、全身優待品でしたスター

あとお髭ふさふさになってました

夜ふかしの企画中らしく、

このイベントに夜ふかしの取材も入ってました 


たまたまですが、

夜ふかしスタッフにかなり近い席でした!

夜ふかしスタッフの名札とかがついてた訳ではないのですが、明らかにテレビで見覚えある方だったのでちらちらスタッフさん見ちゃいました笑

ちょいちょい客席側に夜ふかしカメラ向いてたけど

客席の様子も放送されるのかな??

どんな感じの放送になるのか楽しみですルンルン




優待株が増えすぎてるから減らす銘柄選定してたけど、桐谷さんの話聞いたら結局増やしたくなってしまいました笑い泣き