『早上がりの水曜日』 | 浅草オレンジマッサージ治療院 オレンジ通り店 馬道店



オレンジマッサージ治療院ではノー残業デーとして

毎月第1、第3水曜日は18時閉店となっております


普段22:00閉店と遅くなりがちなのでスタッフのリフレッシュを考えてこの日は18:00までに終わるようにしていますアップ


6月の第一水曜日は水道橋に関節調整の個人指導を受けに行ってきました。

17:00に仕事を終えたのですが昼ご飯を食べておらず早上がりの日は自分へのご褒美にステーキを食べようと思いましたステーキ


個人指導は18:00。当院の電動自転車で行こうと思いルート検索すると水道橋まで自転車で25分。

急げば20分かからないのでステーキを食べられると判断キラキラ 以前にスタッフと行ったことのある秋葉原の「ヒーローズ」というステーキ屋さんに寄る事にしました爆笑


ヒーローズに17:30前に到着して水道橋までのルートを検索したら7分だったので急いで食べれば充分間に合うグッド!と、、思ったのですがステーキのボリュームを甘く見てました💦




欲張ってステーキとハンバーグのセット 笑

咀嚼し過ぎてアゴが疲れました🥩


一応食べ始める前にもしかしたらちょっと遅れるかもとLINEしておいたのですが、10分くらい遅れて到着汗先生ごめんなさい。


2時間個人指導を受けて今度は三ノ輪のボクシングジムに寄って汗をかいてから帰宅。

いっぱい食べた分動いて消費しないと🥩


いつもよりほんの数時間早いだけですがこの時間は大事だなぁと思います爆笑


リフレッシュしたら翌日からまた頑張ろう💪