『経営理念』 オレンジマッサージ治療院 | 浅草オレンジマッサージ治療院 オレンジ通り店 馬道店

オレンジマッサージ治療院HP

オレンジマッサージ治療院も法人化して4期目となりました。


姉妹店の美肌脱毛サロン「GlossySkin」を立ち上げた2020年11月に「真十色株式会社」を設立しました✨


マッサージの仕事だけをずっと続けてきましたが自分が脱毛を受けた事をきっかけに脱毛サロンを運営する事になり早や3年半が経ちました。途中2店舗目の運営が上手くいかなくなり閉店するという経験もしましたが現在GlossySkinは予約が取りにくくなるくらいの人気店になっています←いつも頑張ってくれているスタッフのおかげです爆笑



オレンジマッサージ治療院では歩行困難な方に対して医師の同意を得て保険適用で行う訪問マッサージも1年ほど前から力を入れておりますが少しずつ依頼が増えております。


そして今年2月に14年勤めてくれたスタッフの独立サポート店舗

「岩田マッサージ治療院」への全額出資を致しました。現在順調に運営出来ております。



このように現在は色々な事業が少しずつ形になってきていますが、、

今から6年ほど前に「リラクゼーションサロン トゥルリラ」をオープンして半年で閉店するという失敗をしましたガーン

私の計画が甘く協力してくれたスタッフや来てくれたお客様に申し訳がなくメンタルがドン底でした 笑


もう2度と新しい店なんてやるまい思っていたのですが、すぐに元気になり仕事に集中力が出てくるにつれて何をそんなに落ち込んでいたのかと思うようになりました。


トゥルリラでの失敗がどうやったら上手くいくかという事を考えるきっかけとなりこうやったら上手くいくのではないかということをGlossySkinで活かすことができたと思うしGlossySkin2の失敗にも冷静に撤退を見極める事ができたと思います。


トゥルリラ失敗からこれまでの6年間を振り返るととても忙しかったけどとても充実していたと思います爆笑


あ、、表題の経営理念について書こうと思っていたのですが長くなりすぎなのでまた次回てへぺろ