おすみさんのカラーセラピー♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


この前の日曜日に
おすみさんのカラーセラピーを
受けましたニコニコ


ぶっちゃけ、あんまり悩みもなく
カラーセラピーで解決したい!!
ってテーマもなかったんだけど

おすみさんだし、話してるだけでも
なんか楽めそうだしね爆笑


反抗期娘の子育てについてを
テーマにして進めてもらいましたニコニコ



ということで、
私の1番好きな色はスミレ

はい、もちろん推しカラーです笑
でも昔から好きだったかも💜

紫って位の高い色ってイメージだし
偉そうだけどなんか良いよねまじかるクラウン

そして紫の推しの素晴らしさを
カラー関係あんるか?って感じだけど笑
こんな人だから推してるって熱く語り愛

私の勢いだけの話から
ちゃんと子育てのテーマに
持っていってくれるおすみさん!
すごいっす👏👏


2番目に好きな色はオレンジ
オレンジも昔から好きな色なんだよね
みかんが好きだからかな🍊

オレンジのカードの裏に
書いてあるワードも
好きなワードばっかりだったな照れ
社交、陽気、楽天的とか

自分のイメージカラーだと思ってる笑


終盤に、おすみさんが
私がじゅんちゃん持ってるイメージは
何色だと思う?
って聞かれて
即答でオレンジ!って言い当てたしね笑い泣き


色のイメージだったり、
書いてあるワードから
どんどん話を引き出してくれて

私は気持ちよくたくさん喋ってた笑 

そして、とっ散らかった私の話を
最後にまとめてくれて
おすみさんマジすごいって思った爆笑

しかもそれをまとめシートで
送ってくれたし
ブログにも書いてくれてるし

その場の勢いだけで話す私も
あとから振り返れてホント助かるおねがい


ブログにはこんな嬉しいことも
書いてくれてたキラキラ

とにかくめっちゃ楽しかった爆笑

テーマの子育てに関してのことは
リブログ先のおすみさんのとこに
めっちゃ詳しく書いてくれてるので
私は割愛しました笑

おすみさんありがとねぇキラキラキラキラ




話題の 未来のレモンサワー!!
本物のレモンスライスが入ってて
美味しかった🍋