土曜の病院は混んでいる | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


昨日の土曜日は高校生の息子を
病院に連れて行ってましたアセアセ


朝起きてきて、なんか気持ち悪い
と言いながらトイレでピーピー🚾

水のようなピーピーらしく
何度もトイレに駆け込んでました💦

そして熱を測ったら37.4℃と微熱 

食中毒か?と思いつつも
夕飯はみんな一緒の餃子だったしな🤔
今回の餃子も美味しくできたよニコニコ


胃腸炎か、お腹の風邪かなぁ??

で、病院に行くかどうしようかと
様子を見ていたら

トイレでピーピーからの嘔吐オエー

これは一応、病院に行こう
ってことで車で5分程の総合病院へ


順番待ちして初診受付
改めて熱を測ると37.7℃

37.5℃以上は隔離外来になるらしく
奥まった場所へ移動して

発熱があるのでまずコロナとインフルの
検査をしました

そこからとにかくずっと待って
1時間以上かなー?
ようやく診察になりました


そしたらなんと!
コロナ陽性でしたーガーンガーン

息子は前にも罹っていて
その時にはコロナの代表的な症状の
高熱と喉の痛みがメインだったので

本人もコロナではないって
思ってたのにまさかの結果ガーン

コロナって下痢と嘔吐の症状も
出るとは知らなかったなー滝汗

とりあえず整腸剤とロキソニンを
処方してもらって
あとはゆっくり休んでください
とのことでした

学校も木曜日までお休みかー


土曜の夜に39℃まで熱が上がったけど
ロキソニン飲んだら
朝には下がってましたニコニコ

今日はおかゆとゼリーしか
食べてないけど
夕飯は食べられるのかな?

うどんくらいにしておくかな



🦊Repezen Foxx🦊
DJ社長!おかえりなさい!!
これは昨日の福岡でのイベント
ふぉいくん、脇くんの2人出演の予定
だったけどサプライズ!!
社長が日本にも帰ってきたぞー!!


15日のふぉいくんのイベント
ファンクラブの無料招待が当たった💜

行くつもりだけど
朝までのクラブイベントなんて
ハタチくらいのときから行ってない驚き

あと、まだ夫に行くって言ってないてへぺろ