Girls2♡サイン会&撮影会 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん
ってノリで書いてるブログです


8日の祝日に娘と渋谷へ

Girls2のサイン会&撮影会に
行ってきましたニコニコ

先週の話かと思ったら
月曜日でしたね笑


今週は仕事でイレギュラーが多くて
通常業務にプラスしてやることが
めちゃくちゃ多すぎたので
4日しかなかったのに疲れた笑い泣き



で、まずはサイン会ハート
場所はいつもの渋谷HMVですニコニコ


いつものボードを持って入ったら

あ、いつもありがとうございます!
って天使の笑顔ラブ

毎度お馴染みの動物ネタで
お話して来ましたよ🐒


サイン会のあと、撮影会までは
結構時間が空いてしまうので

その時間に前のブログで書いた通り
こちらへ
普通のオムライスとオムタコライス

オムタコライスはタコ焼きのような
お好み焼きのような感じで
私は結構好きでしたニコニコ

種類がたくさんあるから
機会があれば他のも食べてみたいな

場所はスペイン坂で
大きい看板もあるので
すぐに見つけることができました☺️


そして、食後は
娘の目的のアニメイトとか
ドンキとかタワレコとかを
ブラブラして過ごしたけど

まだ時間があったので
マックで休憩しようと思ったら

渋谷駅から1番近い公園通りの
店舗が閉店しててビックリしたびっくり
去年の11月に閉店してたらしいですガーン

なので、ちょっと歩いて
センター街のマックに行きました照れ


そして、ツーショット撮影会へ🤍

今回は1枚だけなので
ポーズをどうしようか悩んだけど

最近流行ってる自撮り風で
お願いしましたおねがい

見つめ合いも捨てがたかったけど
前回やったし、
1枚しかないのに横顔になるのもなー
と思っててへぺろ



はぁ〜ラブラブラブ
來亜ちゃん本当にカワイイラブラブラブラブ
お話できてツーショットも撮れて
なんて幸せなんでしょう照れ


インスタとかにあげてた
成人式のお写真が美しすぎて

いつも癒やしてもらって
ありがとうございますキラキラ