めずらしくお正月に初詣 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


我が家は人混みが好きではないので
あまりこの時期には
初詣に行かないのですが

今日は子どもたちが
部活やら習い事でいなかったので

夫と2人で川崎大師に
初詣に行くことにニコニコ



いやぁ、すごい人でしたびっくり

屋台もたくさん出ていたし
ものすごい賑わいでしたよキラキラ


ほんとは大師の近くのお蕎麦が
食べたかったんですが

かなり並んでいたので諦めて
ラーメン屋に寄って帰りました笑い泣き



そして明日はGirls2の
サイン会&ツーショット撮影会ラブラブ

今回は娘がお年玉を持って
アニメイトに行きたいというので
一緒に行くことにニコニコ

お昼に年末にオープンした
宮迫オムライス食べたいけど
混んでるかなぁ?