今回のヘアカラーは | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


昨日は美容室に行ってきましたニコニコ

最近ずっとロングを保っているので
カットはこまめにしなくても
大丈夫なんだけど、
カラーはやっぱりね、、、

プリンも広がるし
白髪も目立ってくるし笑い泣き

2〜3ヶ月に1回は行かないと
まずい感じなんですよねガーン



年末に推し事が立て込んでいて

紫の推しのチェキ会とライブも
白の推し(Girls2)のライブもあるし
年明けには白の推しのサイン会もキラキラ

なのでどんなカラーにしようか
悩みまくったけど

結局紫寄りのカラーに💜




さすがにインナーだけとかでも
白にするのは無理だしね笑

全体的にピンクパープルのような
カラーを入れてもらいましたよ

イベントはクリスマス近くなので
色が落ちてきたらインナーだけ
紫をカラーバターで入れようかな口笛


年末年始には義実家に行くけど
直接文句言われるわけでもないし
髪色なんて私の自由だしいっか笑い泣き


ちなみに紫の推しさんが
金髪坊主になっててびっくり

長髪のほうが好みだったけど
坊主でも尊いです照れ