#よく見るYOUTUBEチャンネル | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

よく見るYOUTUBEチャンネル


お出かけの予定がない休日は

小説を読んだりyoutubeを見たり


消費的活動で時間を無駄に過ごして

満足している私です笑



youtubeはだいたい音楽を聞くために

見ていることが多くて、


最近ハマっているのは


虹色侍 ずま さん




 ボカロのこの曲すごく好き


Orangestarさんの作る曲は

青春を感じてめっちゃ好きですおねがい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

歌ってみた系の動画も好きですが、

それ以外にも



こういうのとか




即興で曲を作ったりとか
ものすごい才能の持ち主です

声もすごく好きだなぁ


歌ってみたとか音楽系チャンネルは
御飯作りながらとか
家事をしながら聴けるので
よく見てますね〜

レペゼンとかヒカルくんとかも
よく見てるけど、
話中心のやつは「ながら聴き」には
あんまり向いてないですよね〜




昨日は午前中に皮膚科に行ったら
薬局も合わせて2時間かかったチーン

この辺で皮膚科が少なくて
どこも待ち時間が長いんですよね

まぁ、その待ち時間が
小説読む時間にできて良かったけどウインク


で、疲れたのでお昼はガストに

野郎系のつけ汁うどんが
なかなか美味しかったです照れ