オススメ本とアフタヌーンティー | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


先日、まゆまゆ主催のお茶会に参加しましたラブラブ


実はアフタヌーンティー初体験の私笑
なんとなく敷居が高くて行ったことなかったの


で、今回はまゆまゆの主催だし、
オススメの本を紹介し合うというのも
楽しそうだなぁと思ってウインク

場所は横浜、元町?山手?にある
えの木てい



こんな可愛らしいオシャレ空間でニコニコ

私の推し本は、マンガだけど
このブログでも
ちょこちょこ紹介してるけどこちら⇩
メンタル強め美女白川さん

写真はまゆまゆから頂きました☺️


他の方の推し本はリブログした
まゆまゆのところにしっかり紹介があるので
良かったら見に行ってください爆笑

初めて知った本ばかりだけど、
チェックしてみようと思いますルンルン
ただ、最近活字を読むのが苦手すぎて、、、
目の衰えをヒシヒシと感じております


まゆまゆ以外は初めましての方ばかりだったけど
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました照れ


皆さんアメブロもやっているようなので
フォローさせてもらいますニコニコ


美味しくて楽しかったーキラキラキラキラキラキラ