スノーボードクロスの結果 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


北京パラリンピックのスノーボードクロス

昨日、準々決勝〜決勝が行われました!


私の同級生の大岩根正隆選手は

決勝には進めませんでしたが、



最終結果は8位入賞キラキラキラキラ




同級生が出ていなかったら
たぶんパラリンピックは見てなかったし

スノーボードの競技もあまり知らなかったな


でも見てたら面白い爆笑


これをキッカケに今後も
スノーボード競技を見たりするんだろうな照れ

キッカケをくれた彼には感謝ですおねがい


Eテレのパラマニアという番組でも
話をしていたけど、

バイク事故で利き腕をなくしたときには

もう生きていけないと思うほどだったけど
その後にスノーボードと出会って

こうしてパラリンピックに出られるまでになって


私が彼と会っていない期間に
いろんな葛藤や努力があっただろし

そういう背景も想像すると

ほんと凄いし尊敬しますキラキラ



12日に行われるバンクドスラロームという
競技にも出場するらしいので

こちらもチェックしたいと思いますウインク




コーヒーはハンドドリップ派ですコーヒー
毎日仕事から帰ると、まずはお湯を沸かして
コーヒー淹れつつお昼ごはん照れ