スポーツ観戦な1日 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


今日はお昼ごろからスポーツ観戦三昧ニコニコ

まずはパラリンピックのスノーボードクロス

UL(上肢障害)クラスに
中学生時代の同級生が出場しています!




今日は予選で、一人ずつ2回滑って
早い方のタイムで順位が決まります

テレビではライブ放送はなかったので
NHKのネット放送を見てましたスノボ


無事に準々決勝進出👏


明日はまた13時ごろから
準々決勝から決勝までが行われます!

予選と違って、決勝ラウンドでは
複数人が同時にスタートして
先にゴールした選手が
勝ち上がるんだそうです

私は仕事なのでライブでは見られないけど
明日はNHKでテレビ放送もあるので

もしお時間がある方は
テレビの前で応援よろしくお願いします爆笑



あ、先日注文した応援コーヒーも届きました
さっそく飲んでいますコーヒー


サッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカーサッカー

そして、15時からはサッカー⚽

J1リーグ 第3節

鹿島 × 柏  カシマスタジアム






今シーズンのホームでの初勝利爆笑爆笑

けっして快勝という内容ではなかったけど
とにかく勝つことが重要なんです!

家で一人でDAZN観戦してたけど

家なら声出していいもんね🤭

現地で見るより騒いでたかも笑い泣き


気付かないふりしてたけど、
私がスタジアム観戦したときの勝率がね、
あんまり良くない気がしていて、、、😇

現地で応援したい気持ちもあるんだけど、
行くと負ける確率が高いような
気がするだけだと思いたい🙄


もうすぐ監督も来日できるみたいだし
これからの鹿島にも期待したいと思います爆笑