原宿に滞在1時間の充実度♡ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


昨日はちょこっとだけ原宿に行ってきましたニコニコ

感染者数も多いけど、
どうしても今週末に行きたいお店があって

元々、娘と二人で車でササッと
午前中に行こうと思ってたら

朝イチにお友達から
今日休みになったから午前中に原宿行かない?

とのお誘いがあって爆笑

お友達は仕事だと思ってたから
声かけてなかったのよね笑い泣き

で、急遽お友達親子と一緒に行ってきました照れ


目的は

Girls2(ガールズガールズ)の
サイン入りの写真も飾られているし、


メンバーと一緒に写真を撮れる機械があっておねがい

こんな感じで、コラボ第一弾の衣装(左)の
バージョンもあって、
無事に写真を撮ることができましたラブ

第一弾のときは、キャンペーン期間が
終わっていて撮れなかったんですよねガーン


今回は店舗で購入したので、
第二弾のノベルティも2種類GETできましたウインク



あとは、お友達が寄りたかったお店に
ちょこっと寄って、

車を停めている場所に向かう途中に気になった

りんご飴専門店キャンディアップル 


で、りんご飴のカットしてあるものを買って


これ、結構美味しかったですリンゴ
しかも、カットしてあるので食べやすいニコニコ

プレーンを買ったけど、他にも飴の部分が
いろんな味になっているものもありましたルンルン


そして、車に戻ったら
停めていた時間が55分と表示されてました笑い泣き


そんなわけで、原宿での滞在時間は
1時間だけでしたが

かなり充実した1時間となりました爆笑爆笑


atmosで一万円以上買うと応募できる
Girls²のサイン入りチェキにも応募したので
当たるといいなぁおねがい