Jリーグ開幕!!鹿島アントラーズ | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


いよいよ今季のJリーグが開幕しましたー爆笑

昨日の金曜日には川崎×FC東京の
多摩川クラシコが行われて

DAZN観戦してましたサッカー


結果は川崎勝利でしたが、
FC東京もすごい調子良さそうだったな〜

試合内容的にはFC東京の方が
私としては良かったと思うけどね、
結果は結果ですからね



そして、今日は14時から

私の応援している鹿島アントラーズの開幕戦!

ガンバ大阪×鹿島アントラーズ


アウェイで開幕戦勝利です!!!

今季は鈴木優磨選手が
鹿島を優勝させるために帰ってきて、

この開幕戦でも活躍してくれましたおねがい


今年は40番のユニフォームを買おうかな爆笑



ストライカーの上田綺世選手も
2ゴールの活躍キラキラ

いやぁ、見ていてワクワクするなぁおねがいルンルン

今年の鹿島はかなりいいんじゃないかな
ほんと、優勝しよう!!

奪冠!!!


今日の試合はDAZN観戦だったけど

次の第2節は26日に
ホーム鹿島スタジアムでの川崎戦!!

現地でしっかり応援してきます🦌👑