ダイエット☆9ヶ月経過報告 | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう


月が変わったのでダイエット報告ですニコニコ

先月末の報告はこちら↓

この1か月のグラフがこちら
緑が体重水色が体脂肪です


12月末でダイエット開始から9ヶ月!

スタート時から
約  −12kg  を キープ中


減りそうかな〜と思ったらまた増えてを
3ヶ月ほど繰り返しています笑い泣き



これが3ヶ月分のグラフです

だいたい1〜2kgの間でウロウロと真顔


毎月言ってる気がしますが
このグラフはあくまでも月末までなので、

この後、正月太りが、、、滝汗

しかも、義実家では体重を
計っていなかったので

グラフがギュイーンと右肩上がりにゲッソリ


いや、まぁお正月は仕方ないですね

ここからまた戻していきましょう

本当は、あと3キロくらい減ったところで
キープしたいんですけどねてへぺろ


近況の全身写真です  髪型ヤバいな🤣適当過ぎ😅
今日撮った写真なので正月太り中です💦

着ているものは全てGUですニコニコ

ずっと買おうか悩んでいた
アンダーカバーコラボのMA-1が
だいぶ値下がりしてたので買ってみましたウインク

シルエットが可愛いんだけど
ちょっと着膨れるかなーガーン

オーバーサイズなのでSサイズにしました

コーデュロイフレアパンツは
Sサイズが履けて嬉しくて買ったやつ

 

 

中に着ているスウェットもGUです

これは前に買ったので今は販売してないかな



今月はとりあえず、

正月太りを元に戻せるように

ゆるっとですが頑張ります!!