明けましておめでとうございます | 気軽に呟いていこう

気軽に呟いていこう

見る専門だったけど、思ったことを書き留めていこう

人生楽しまなきゃ損!悩んでる時間なんて1番ムダじゃない?
悩んでる暇あったら楽しめばいいじゃん

※ただの日記です
悩んでもないしビジネスもしないので勧誘目的のフォロー等は無視します


2022年になりましたね

皆さま、今年もよろしくお願いしますニコニコ


今年も我が家は例年通り
31日から義実家に行きまして

ご馳走をこれでもかと頂いて
増量して帰ってくるお正月です笑い泣き


年越しソバは、親戚が手打ちしたものを
送ってくれて、美味しい生そばを頂いて


夫の弟くんとダラダラお酒を飲みながら

年越し麻雀をしているみんなを
眺めつつテレビを見て過ごしておりました生ビール


元旦は昼からお節とお刺身と豪華料理キラキラ

いやぁ、毎年ほんと凄いですよねびっくり

私はお手伝いをしようとは思うけど
むしろ邪魔になりそうなので笑

エプロンしてキッチンにいるけど、
作っているときは、
使い終わった調理器具を洗う係です口笛

あとは食後の食器洗いはやりますけどね照れ


今日は娘がピザを作って食べたいと言うので
生地から作ってくれて、
トッピングは娘がやって食べましたよピザ

もちろんめっちゃ美味しかったウインク


で、私は明日は休日出勤で
4日からは普通に出勤日になるので

一足先に帰ってきまして
夫と子どもたちは4日に帰ってくるみたいです


はい、きました!
今年も自宅で1人のスペシャルタイムです爆笑

今日の夕飯はこちら


そして、急に甘いものが食べたくて
義実家から帰る途中に買ってしまいましたスイーツ

一人なのに3つも買っちゃったよーもぐもぐもぐもぐ

ただでさえ、義実家で増量してるのに笑い泣き笑い泣き



そして、ほぼ同じ内容のブログを
ちょうど1年前にも書いておりました爆笑

いやほんと、ほぼ内容一緒だわ笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで
今年もマイペースに楽しく

お仕事も推し事も
やりたいようにやっていく
1年にしたいと思います


改めまして
今年もよろしくお願いしますニコニコ