母子保護決めました | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



過密スケジュールのオレンジさんでしたが
勝負をかけました

✴︎給餌者接触試みましたが
資金調達難しく100円も払えないと

避妊手術は厚木市の助成金を利用しますが
差額分持ちだしになります

みなさんそれぞれ事情はあると思いますが
ボランティアをなんだとおもっている
3食メシくってるなら
おかずが無い日くらいあっていいだろ💢

なーんて心の中で思うだけです
強制なんかできませんから
気持ちですから
ママが妊娠をしたのは今回で5回目
今までは
赤ちゃんアパート敷地内で出産していたと

その辺で産んでいたと
そしてすぐに姿をけしたと

ママは子育てが下手だから
赤ちゃんを育てられなかったと

猫に責任を転換するな

✴︎命をなんだと思っている

✴︎✴︎✴︎⭐︎ ✴︎✴︎⭐︎ ✴︎✴︎⭐︎ ✴︎✴︎⭐︎ ✴︎✴︎⭐︎

今はママと赤ちゃんを離すわけにはいかず
母子一緒に保護を決めました

離乳までまだ1ヶ月以上あります

3月19日火曜日
夜20時現場入り

ベランダに捕獲器設置
一度扉しまりましたが
警戒して踏み台に触れてすぐにママ飛び出してました
それからなかなか入らず
私は厚木市内のお友達宅にて待機




めちゃんこ美味しかった



オレンジさんの欲しいものリスト更新しました🙏