出産シーズン到来① | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



厚木市内の友人宅の2階ベランダに
3月11日(月)ママが赤ちゃんを出産しました

友人はびっくりで赤ちゃん保護できないかなと
相談が寄せられました

ママは器用に玄関横の木を登り

屋根をつたいベランダの小さな物入れに

赤ちゃんを出産し子育てをはじめていました


ママが離れた隙に

友人が写真をとってくれました



ベランダに出ると

ママの威嚇がすごく

友人のお母さんは

洗濯物が干せなく

困っていました


3月17日オレンジさん現地へ

わたしは餌場を探しだします

ママの目撃情報から

近隣を歩いて調査

必ず餌場があります


アパートの人が餌付けしているようで

アパート2階共用部に

置き餌が隠しておいてありました

野良猫がスタスタ歩いて階段を上がっていることになります


ママをすぐtnrできませんが

給餌者に子猫の存在とtnrの協力をお願いしたいので

接触を試みました


オレンジさんの欲しいものリスト更新しました🙏