ちゃぴとはなちゃん | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


⭐️はなちゃん⭐️

今年4月29日保護
重度の口内炎治療中です。
3週間に一度抗生剤のお注射とお薬を飲まないと痛みでゴハンが食べられなくなります。

ヨダレも止まりません😢



まだ1歳をむかえていないはなちゃん

来月お誕生日です。

ノンキャリアさんです。


明日はかかりつけ医もお休みで

預かり先にいるはなちゃん

元気なくごはんを食べなくなったため

夜間病院へ🏥行ってきました。

ハナちゃんお疲れ様😊

頑張ったね。

詳細はまた🏥




⭐️ちゃぴちゃん⭐️

夜になり右後脚を痛そうにしています😢


遊んでていためかにゃ…


お昼まで元気にはしりまわっていたのに…💧


晩御飯をたべにゃい😓

元気がない😓


ちゃぴも一緒に病院へ🏥行ってきました。


診察していただいた結果

大きな問題もなく

チュールをいただきご機嫌のちゃぴちゃんでした✨


良かったよー😢


帰り道

ちゃぴゴロゴロいいながら寝てます😴


ちゃぴお疲れ様😊


今朝のちゃぴゃん✨

ゴハンをたべはじめました😋

良かったよ〜✨😢


子猫ちゃんは特にドキドキしちゃう😓


ぽん太はじめ

お世話になってます

相模原北夜間動物病院🏥様

ありがとうございましたー!!


今日も一日がんばろう🍊


✴︎✴︎✴︎🏠🐈🌱🐈‍⬛✴︎✴︎🐈🐈‍⬛🌱🌱🌱✴︎✴︎⭐️



外で暮らす猫ちゃんの見守りと保護した子たちのケアにはご飯、医療費、消耗品 様々な費用がかかります。


現在子猫ちゃんの治療費ほか
病院通いが続いています😢

現在、フードも不足しています。
ウェットフードが今一番欲しいです。
引き続きご支援をよろしくお願いいたします。
2023.7.19