ご支援のお願いです | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。


和葉ちゃん✨





我が家にいる食いしん坊さんたちも

急にみんにゃ食欲が落ちています💧💧💧


預かりさんちいる雨ちゃんも

譲渡会のあとから食欲低下💧💧💧

雨ちゃん✨雷くん✨


夏バテなのかな😢



ちゃぴ✨たいやき✨あじ


やっと安心して見ていられるようになりました。


まだ治療中ではありますが

保護してから1ヶ月がたち

食べれるようになってくれて本当嬉しい😢


カラダもひとまわり大きくなりました✨


現在、エアコン5台稼働中時々6台💧


冬は過去最高額の電気代となりました。


光熱費が怖いけど😓😅

命に変えられません。



外で暮らす猫ちゃんの見守りと保護した子たちのケアにはご飯、医療費、消耗品 様々な費用がかかります。


現在子猫ちゃんの治療費ほか
病院通いが続いています😢

現在、フードも不足しています。
ウェットフードが今一番欲しいです。
引き続きご支援をよろしくお願いいたします。
2023.7.19