ネコにねこまんま | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



閑静な住宅街です…


今夜からまたTNRです





さくらネコさんもいますが

今回ターゲットは

おじいちゃんが

ごはんをあげている未手術のネコちゃんたちです


費用はもちろんいただけないですが
増やしたくない現場なので
入らせていただきます🐈

ネコに、
お味噌汁やゴハンなど
ねこまんま🍚を…

昨日は焼きそばをあげていました😓

おじいちゃんに
ゴハンあげるなら
こっちをあげてね、と
hiroさんがわたしてくれていた
キャットフードがあるのに💧

今日は捕獲するから
ごはんストップとお願いしました!!

が…
今来てみると💧
捕獲器の隣にネコまんまがおいてありました😅



人の話を聞かないひとには
慣れてますけどね…
もう
笑いしかでない😅


さぁ!!
今夜もがんばろう😊


✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎ー✴︎