目標達成のお礼です | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



《プロジェクト第一目標達成のお礼とネクストゴールのご報告です》




本日2月16日、皆様からの温かいご支援のおかげで目標金額を達成することができました。

ご支援してくださいました皆さまに心より感謝申し上げます。

たくさんの応援メッセージに励まされました。

ならびに応援拡散くださいました皆様ありがとうございました。


今回のクラウドファンディングプロジェクトですが期間がまだ26日残っています。

命に寄り添う活動には日々資金が必要になります。

そこで、新たにネクストゴール(第二目標)として

1,000,000円を設定して支援の募集を継続させていただくことにしました。


クラウドファンディング終了の3月14日23時まで、引き続き応援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。





明日からまたTNRです🌙

ニャンズのためにがんばります😊