優しさとは何なのか… | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています



今月、

Amazon欲しいものリストより

沢山の方々が送ってくださいました(涙)


銀行に振込くださっている方々への

お礼も遅れています悲しい

申し訳ありません。

飼い主のいない猫ちゃんたちのために

大切に病院代等に

使わせていただいています🙇‍♂️

また月次報告でご報告させていただきます。


こうしてみなさまに支えられ

活動が継続できています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました🙇‍♂️

















以下、

送り主さま確認がとれませんでした。

メールをいただけると嬉しいです❤︎

ebineko2021@gmail.com


1月25日着

ありがとうございます😊


1月21日着

ありがとうございます😊


1月26日着

ありがとうございます😊





継続の現場


多頭のTNRに入った地域ですが

数回現場入りしてきました

残頭数匹います


その中に

お腹の膨れた子がいると

情報が入ってきました悲しい


予定を前倒しして

捕獲へ入りたいと思います


コツコツ

活動あるのみですね


よく

オレンジさんは

TNR依存症とかタラー

取り憑かれてると言われますが(苦笑)

増えたら嫌ですからわたし悲しい


見守りしている現場の中でも

特に繁殖を抑えたい現場があります



給餌者は非協力的ですが

それでも活動を続けていきます


この子たちをみて

何を感じ

何を思い

ごはんをあげているのかな…


優しさとは何なのか…


わからなくなりますが…


答えがみつからなくても

抑えられないわたしの思い‼︎

行動あるのみですね


早速

TNR活動に

お外の子たち、保護猫さんたちに

使わせていただきます飛び出すハート


ありがとうございます😊