おいできな子ちゃん… | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市と綾瀬市
そして時々他市で
個人活動をしています。



昨晩
きな子の体の異変に気がつき悲しい

今日、仕事が終わって急いで病院へ🏥




胸に穴がアセアセ

化膿する前で

バイ菌が入る前で良かった悲しい


今日は抗生剤注射を打ってもらい

明日からおくすり💊を飲みながら

経過観察になりました。

自然にふさがりそうだね。

と先生が泣き笑い


麻酔をして縫合になるかな

と思っていたので

少しほっとしてきがぬけました。


原因わからず泣

母ちゃんの目が行き届いていなかったかなぁと

母ちゃんちょっと落ち込む悲しい



母ちゃん帰宅そうそう

晩御飯を待ちわびていた

きな子ちゃんを拉致って連れ出したからタラー

怒ったかなきな子ちゃん爆笑

ずっと泣いてたね

いつも病院は小次郎と一緒だから

不安が増したね

病院から帰ったきな子ちゃん…

しばしTVの背後に泣き笑い



お腹すいたよね…

ごはんたべよ‼︎


お疲れ様きな子ちゃん

おいできな子ちゃんニコニコ飛び出すハート




連日、支援物資届いています(涙)
ありがとうございます🙇‍♂️

LINEやメッセージもいただいています。
ありがとうございます😊

お返事がすぐにできず
すみません悲しい

活動していて
精神的に
参ってしまう出来事もあり…

こころが疲れています

気持ちが落ち着いたら
お返事させていただきます
いつもありがとうございます😊