クロエちゃんしっぽ村へ♡ | オレンジさんのねこ活ブログ。     

オレンジさんのねこ活ブログ。     

飼い主のいない猫を増やさないために...
2017年〜
神奈川県海老名市
そして時々他市で
個人活動をしています



とっても可愛いクロエちゃんピンクハート


3月から預かりさんのおうちで

すごしていましたハート


Kさんありがとうございましたおねがい



クロエちゃん

この度、

しっぽ村へお引越ししましたハート



しっぽ村のスタッフのみなさん

ありがとうございますキラキラ


クロエちゃん

引き続き素敵なご縁をお待ちしていますおねがい

1週間ぶりのクロエちゃん

かあちゃんだよ‼︎


美人さんだねピンクハート



みんにゃ可愛いおねがい


緑に囲まれて

とっても快適なお部屋ですキラキラ 



そのまま猫ちゃんたちと一緒に

お昼寝したくなりました🤣

居心地良すぎます笑笑




昨年、しっぽ村へお引越しをした

エイズキャリアのぽんちゃんも

しっぽ村を卒業し

今はしあわせいっぱいな毎日を過ごしていますおねがい


『㊗️ぽん&たー 里親さんのもとへ』いつもいいね👍リブログ、応援ありがとうございます。本日の主役はドルドルドルドルドル♪ドンッ!めでたや!猫エイズキャリアの子たちのお部屋からたーくん と ぽん…リンクameblo.jp

あー嬉しいよー(涙)


沢山の方々に支えられ

活動ができていますこと

感謝しています。


ありがとうございます。




今日はみほちゃん出発します!





嬉しいです‼︎

寂しいです笑笑


どっちだい‼︎




先日保護をした

チビ2匹 体調がよくなく

あずかりさん病院に連れて行ってくれました


お熱がありました

コクシもイタズラしてるかな😢


今、抱えてること

たくさんありすぎて笑い泣き



ひとつずつ

片付けていきます


目の前にいる

猫ちゃんのしあわせのために…